※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

義理両親からの連絡や訪問でストレスが限界。実家の方がヘルプしてくれるので悩む。甘えすぎか、ワンオペできるべきか。

毎日毎日、義理両親からの連絡に
訪問もきて、もう限界。


本当に本当にストレス。
離れていた時は、距離感保ってくれる良い両親だと思ったら
近くに住んだら、こんな風になるなんて。
もう私のストレスが限界。

旦那は実の両親だから気にならないかも知れないけど、こっちは結局の所、他人だから。

子供もギャンギャンうるさい時期なのと
妊娠中で思うように体が動けないストレス
旦那は忙しすぎて、子供といる時間は夜の少しだけ。

こんな事なら、毒親でもいいから実家の方がまだ色々ヘルプしてくれて
いい気がしてきて悩む。

私が甘えすぎなんでしょうか。
ワンオペでもできる人がいるから、やるべきなんでしょうか。

コメント

ママリ

連絡返さない、旦那に丸投げもできないですか?🙄

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    家にあがってくる事は旦那に言いましたが、何も両親に言ってくれない為
    毎日のようにきています…
    連絡はこちらへの疑問形式、会話の返答を求めるような内容もくる為、無視したいですが…😂

    • 7月21日