コメント
はじめてママリ
わたしは長女の時に5週入ってすぐ(体外受精で週数など確定してた)立ってたら血が出るのを感じトイレに行くと割と多い出血😅
終わったーと思って病院行くと、切迫流産でした😭
大きい血腫があり、12週くらいまでは安静になりました💦
少量の出血は、もちろんない方のが多いかもですがよくあるとは聞きます!
量が多かったりすると切迫流産もわからないので、これから増えるかですね💦
はじめてママリ
わたしは長女の時に5週入ってすぐ(体外受精で週数など確定してた)立ってたら血が出るのを感じトイレに行くと割と多い出血😅
終わったーと思って病院行くと、切迫流産でした😭
大きい血腫があり、12週くらいまでは安静になりました💦
少量の出血は、もちろんない方のが多いかもですがよくあるとは聞きます!
量が多かったりすると切迫流産もわからないので、これから増えるかですね💦
「妊娠5週目」に関する質問
14w0dです。 5w後半からつわりが始まり、7~10wまで妊娠悪阻で入院していました。 少しましになり食べられる、飲めるようになったもののまだあまり動けず、今日は朝から何度も吐きため息が止まりません。 吐くと体力も気力…
初マタです。 昨日、妊娠検査薬で陽性反応出ました。 現在、4w5d予定です。 病院受診についてですが、仕事の休みが28日(5w3d)か7月3日(6w0d)だと7月3日の受診の方が良いでしょうか? また、おすすめの葉酸サプリがあれば…
現在妊娠初期で5週です。持病?でデザレックス5ミリというアレルギーを抑える薬を4年近くのんでいました。それを飲むと蕁麻疹やかゆみが抑えられるのですが、妊活からの妊娠発覚。産婦人科の先生は、12週ごろまで、我慢し…
妊娠・出産人気の質問ランキング
れもん
まだ初診に行けてないので
このままダメになってしまわないか心配です🫤