※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
家族・旦那

昨日夫に冷たい態度取り、反省。生理前でイライラし謝りたいが、サイコパスに思われないか悩んでいます。昨日は家事育児せず、そっけない態度だった。

昨日夫にイライラしすぎて寝るまで冷たい態度取っていました。
なんだか少し反省。
今日「生理前でイライラピリピリしちゃってごめんね」と言おうか迷っています。サイコパスに思われますかね?😂😂むこうも昨日全然家事育児せず、私がイライラしてたんですけど、まじでそっけない態度だったと思います😂

コメント

はじめてのママリ🔰

なんとなく旦那さんも察してるかもですしサイコパスとは思わないです!笑
私だと何事もなく話してしまうので、ちゃんと謝るなんてえらいです🥹

  • ぽん

    ぽん

    そうですかね😂今朝ごめんね言えました😊
    なに!なに!こわい!って言われました笑

    • 7月21日
まるママ

私も自分に余裕がなくて、イライラしてしまう時がよくあります🫠🫠🫠
ぽんさんのようにごめんねと言おうかなと思っても素直に言えないので、言えるなら言ったほうが旦那さんも理解してくれると思います☺️☺️☺️
反省されてて尊敬します🎩!✨

  • ぽん

    ぽん

    家事中に2人ともぐずぐずだと私も余裕なくなります🥲

    • 7月21日
あい

ごめんね言えるだけですごいですよ!!
サイコパスじゃないし優しさに思えますよ✨
私は生理前ずっとブチギレてます🤣

  • ぽん

    ぽん

    私も今生理前でイライラするんです😂😂😂

    • 7月21日