※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リ 🦢
子育て・グッズ

ワーママさんたちの朝のスケジュールについて質問です。朝早く起きるお子さんは何時に寝ているのでしょうか?夜は何時に寝ているのか気になります。

Xでワーママさんたちの朝のスケジュールの
投稿があってコメントをみてたのですが、
お子さんが6:00~7:00の間に勝手に起きる
という方が結構いてすごいです!

同じような方いますか?
その時間に自然に起きてくるお子さんは
何時くらいに寝てるんでしょうか?🌛🌃

朝早くからお勤めのワーママさんたちは
夜は何時に寝ているのでしょうか🥲🥲


朝が苦手なので尊敬でしかないです。

コメント

ママリ

うちは幼稚園の頃は20時まで
小学生になったらならい事の関係があるので21時までには寝るようにしています😂

  • リ 🦢

    リ 🦢


    20時にすんなり寝てくれますか?🥲
    体力がありすぎるのか3歳の子は昼寝なしでも21時過ぎます。布団に入っても寝るまで1時間とか掛かります💦💦

    • 7月21日
ママリ

上の子は赤ちゃんの頃から眠りが浅かったので、私が起きると釣られて起きていましたよ。 
寝る時間は成長によってらまちまちですが、保育園で昼寝をするので22時くらいでした。
…昼寝なくなったら20時とかには寝ちゃっていましたね、

今は私は23時就寝、5時半起床です。

ちなみに赤ちゃん時代眠りが浅くすぐ起きていた上の子は寝起きが良く、
赤ちゃん時代、よく寝てくれた下の子は、寝起きめっちゃ悪いです💦

イリス

6時に起きますね。私がアラームかけて起きると一緒に起きる感じです。
就寝は21時ですね。

  • リ 🦢

    リ 🦢


    アラーム、スヌーズかけてても全然無視で私の子寝てます🤣🤣
    なかなか起きてこなくて💧

    • 7月21日
ゆでたまご

うちも大体6時〜6時半に勝手に起きてきますね🤔
寝るのは20時半〜21時です🙋‍♀️

私も寝かしつけしながらほぼ毎日寝落ちなので21時過ぎには一緒に寝ちゃってます🤣

  • リ 🦢

    リ 🦢


    寝落ちしちゃいますよね🤣🤣
    なかなか寝てくれないのでもちろん朝も遅いです🤣

    • 7月21日
はじめてのママリ

うちのコも6時〜6:30に自動的に目覚めます!
鉄分をしっかり取らせるようになったら、朝グズらずにスッキリ目が覚めるようになりました。
私は息子と一緒に20時に寝てまーす(笑)

  • リ 🦢

    リ 🦢

    鉄分っていいんですね💖何から摂取してますか???

    • 7月21日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ドラッグストアにあるチュアブルタイプのサプリで毎日美味しく摂取していますよ。

    • 7月22日