※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

35週の妊婦検診で破水が発覚し、緊急帝王切開で2400グラムの赤ちゃんが産まれた。2日目で痛みは軽減し、病院環境や看護師に満足している。

いつも通り35週の妊婦検診(新田クリニック)→もともと子宮頚管短くついに『1.2しかないからこのまま帰せない今日から入院ね😤』(えぇ?!)→パジャマに着替えてたら『破水の検査反応で陽性がでてたから沖縄赤十字病院に救急搬送します』(えぇ?!破水?!何も感じないのに)→救急車で運ばれる🚑→検査→多分高位破水かも?羊水も少なめだから様子見るよりこのまま帝王切開でお産にしちゃいましょう!!(今から?!予想外すぎて不安で泣きそう)→そのまま手術準備行われる→35週3日で2400グラムちょっとで産まれました🥺

1人目緊急帝王切開で2人目もまさか緊急になると思わず…
いまは帝王切開2日目ですが1人目の時より痛くない…!!
新田クリニックで美味しいご飯を食べるという夢叶わず、、笑
2回とも総合病院になったけど今回は個室取れたし、那覇市立病院よりキレイだし看護師さんたち優しい!!個人病院よりは少し安くなったかな?というポジティブ思考でこのままがんばるぞ!

コメント

ありり

出産おめでとうございます&お疲れ様です😊
あれよ、あれよ、と予想外にすすむの早くてビックリですよね😭
35週の出産、2400gですとNICUですかね?
授乳時間とかで案外ゆっくりできないと思いますが、休めるときに休んでくださいね☺️

はじめてのママリ🔰

出産おめでとうございます✨
急な事でビックリしましたね💦

不安ななか、それでも出産されたママリさんは本当に凄いと思います!
万全な総合病院で出産できて良かったです✨

りんご

ご出産おめでとうございます!
急なことで大変でしたね💦

私も3年前に赤十字病院で出産しましたが、スタッフの方皆さんとても親切で9泊の入院でしたがとても快適に過ごせました✨
主さんが入院中ゆっくり過ごせますように🌸

みー

出産おめでとうございます後お疲れ様です☺️
私も娘が小さいのと高血圧で出産ギリギリまで赤十字に移動するか先生迷った挙句結局友愛で出産しました😂生まれる前からずーっと誘発分娩と帝王切開の話ばかりされていて帝王切開なるかもと分娩の日は絶食にct.レントゲンと大忙しでした😅
うちも母が赤十字で出産してましたがめっちゃ良かったよと言ってました🫶