※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

土日、夫は10:00に起床。他の家庭も同じ?子ども起きたら夫も起きたい。

夫婦で休日が揃う時、旦那さんはいつ起きますか?

うちは基本お互い土日休みでフルで働いています。

土日は、私が子どもと6:00頃に起きます。子どもが起きたら私も起床という感じです。夫は10:00頃に起きてきます。

他のご家庭も、こんな感じなのでしょうか?

私的には子どもが起きたら、夫も起きて欲しいのですが...高望みですかね😭

コメント

はじめてのママリ🔰

同じくで、自分は子供と一緒に起きますが旦那は好きなだけ寝ています。
それでも長く寝かせてもらってありがとうとか一言あれば報われるのですが、それすらなく俺は好きな時間まで寝てるが当たり前な態度なので腹立ちます😭
だからクーラー消します😂

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    あーーもうめちゃくちゃわかりますっ!!!!

    クーラー消しても、いつのまにかつけているので、今度はリモコンごとリビングに持っていこうと思います。

    • 7月21日
ははぐま

夫は休みの日でも5〜6時に起きます🍳(子どもたちも早起きです)
休みなのに寝てたらもったいない!という考えのようです。