※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳10ヶ月の女の子のママです。秋に職場復帰予定で、日南市または南郷町のこども園、幼稚園を探しています。情報が少なく困っています。おすすめの園があれば教えてください。

1歳10ヶ月の女の子ママです。
現在宮崎県外に住んでいるのですが、秋に職場復帰するため日南市または南郷町でこども園、幼稚園を探しています。
ネットで調べてもなかなか情報がなく、園見学にも物理的距離がありなかなか行けません。
おすすめの園がありましたら教えていただきたいです!

コメント

Hn

飫肥の日南幼稚園に通っています🌸まさしく幼稚園!って感じですが、先生方も暖かくとっても良い園だな〜と感じています。
けど、南郷周辺だったら飫肥は距離がありますかね〜…
大きいところだと、あがた幼稚園さんは施設も充実しているし、病児保育もあるので、預けやすそうだな〜という雰囲気でした!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご返信ありがとうございます!
    日南幼稚園よさそうだなとみていたんですがやはり飫肥だと遠いかなと言う印象でした😭

あがた幼稚園も気になっていました!参考にします。
    ありがとうございます✨

• 7月23日