※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

胎嚢確認後、2週間後に来院と言われたが、病院が休みのため不安。週の月曜または火曜に行っても問題ないか悩んでいます。

心拍の確認についてです💦
5w3dの時に胎嚢を確認して、その時に次は2週間後くらいに来てねと言われました。
胎嚢の時が木曜日に行ってて病院は水曜日休みです。
2週間がすごく長く感じて…。
次は2週間後にあたる週の月or火に行っても問題ないでしょうか😭
2日で確認できるかが大きく変わるなら待ちますが、すごく気になるのでなるべく早く行きたいなと思いまして…。

コメント

newmoon

早くても火曜日かなと思います。早めに行って心拍見えなかったら余計にしんどくなると思うので💦

まー

大丈夫だと思います☺️
心配になるのは当然です🥺
私ならその病院に行きづらいとかなら違う病院に行ったりとりあえず病院に行きます!笑
不安な気持ちもきっと先生も分かってくれると思います😊

y

ピッタリじゃなくても
少し早めで大丈夫ですよ☺️

予定が合わないこともありますし
健診も、全然前後して大丈夫です!

これから毎回2週間、1ヶ月と待たされることになります。
焦らずゆっくり待つのは結構しんどいですが...
早め早めにしてしまうと、最後らへん健診の補助券が足りず、実費負担が多くなったりしてしまうので注意です!

🍑

数日早く行く分には全然問題ないと思いますよ!
ただ、まだ小さくて予定日が決められず1週間後にまた行くことになったとか補助券足りなくなったとかはあり得ると思います!
気にならないなら全然アリだと思います!👌