※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽそちゃん。
妊娠・出産

陣痛を促す方法を知りたいです。週末に陣痛がなければ入院するかもしれないので避けたいです。現在はあぐらやウォーキング、階段昇り降りをしています。

なにか陣痛を促す方法ないでしょうか…
今週末陣痛来なかったら月曜から入院になってしまうかもしれなくてそれは避けたいので何かあれば教えて欲しいです。
あぐらかいたり、ウォーキング、階段の昇り降りなどはしてます🥲🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

偶然かもしれませんが、スクワットをしてから数分で陣痛が来ました😆

• ぽそちゃん。

ぽそちゃん。

普通な感じでやりました?

• 7月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ゆっくりめにきつくない程度にしました

• 7月21日
はじめてのママリ🔰

良くないかもしれませんが…😅
知り合いの娘さんがなかなか陣痛来ないからといってジャンプしてました…😅その場でジャンプと階段からジャンプ…😅おすすめできませんがこんなやり方で陣痛を促す人もいます…😅

ゆのまま

私の場合ですが2人目の時カレーを食べたら陣痛くるよ!って言われて嘘やろ思いながらその日の晩に辛口のカレー食べたら23時頃に陣痛きて日付まわって4時頃出産しました🙆‍♀️

くまちょ

私もウォーキング、階段の昇り降り、雑巾がけとかめちゃくちゃ試してみても全くと言っていいほど効果なかったのに
前日にコストコやイオンに行って歩きまくってたら陣痛きました!