※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

娘が転校した友達にプレゼントを渡そうとしたが、連絡が取れず困っている。相手のママからプレゼントは迷惑だと言われ、気まずい状況。信用していたのにシカトされた気がしている。

子供こ友達が転校したことある方、プレゼント渡したりしましたか?

娘が一生懸命プレゼント選んで、選んだプレゼントの他に手作りもしました。
渡すことは伝えてあり、相手も大丈夫!とのことだったので学校には持って行かせませんでした💧(見つかると怒られるし)

結局会えないみたいで…連絡しても他のママには話するけどうちは既読スルー💧

ママリで相談したら私が一方的で相手が悪いと言っている、相手からするとプレゼントなんて迷惑とまで言われてしまいました💧
私が一方的にプレゼントしたいわけでもないのに😢

このママ、他のママにはちゃんと話しているのに私はシカト。嫌われてるんでしょうかね💦
プレゼントも面倒だと思うからシカトなんですかね。
引っ越しで忙しいのはわかるけど、事前に確認取ってるわけですし。信用した私がバカなのかな😢

最初からちょっとおかしな点があるママだったので…

私よりも娘の気持ちをシカトされたような気がして…

コメント

おはぎ

前回の相談内容を把握出来ていないのですが、引越しする子へプレゼントを渡したいって事ですかね?
それで連絡を取ったらスルーされてしまったと。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あ💦主語抜けてしまってましたね😱今気付きました!

そうです!引っ越しするお友達にプレゼント渡したいです!
    はい…たまたま他のママから連絡きてそのママには色々事情を伝えたようで…
    私は既読スルーで返信がありません😢

なので迷惑なんだろうな…と

お名前入りで娘が作ってしまったので家に置いておくのも…

• 7月20日