※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

40w3dの妊婦です。お腹が痛く、張ったり張らなかったりします。陣痛かどうか不安で、陣痛カウンターが必要か悩んでいます。内診では子宮口も開いておらず、赤ちゃんも降りていません。

40w3dの妊婦です。
前駆陣痛なのか陣痛なのか、ただの便秘の痛みなのかわからないのですがお腹が痛いです。
結構張ったり、張らなかったりを繰り返してて、我慢出来なくはないのですがオヘソの下がキューっとした痛みや、チクチクする痛みがあります。
陣痛カウンターした方が良いのでしょうか?
陣痛は痛すぎてこれだ!ってなるからわかると思うよっと先生に言われたので、陣痛では無いのかなって感じなのですが、不安です。
3日前内診してもらった時赤ちゃん全然降りておらず子宮口もあいてませんでした。

コメント

パチ

陣痛ではないかもしれないですけど、陣痛につながるかもしれないですし、定期的に張るならカウンターはしといたほうがいいとおもいます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わかりました😭やってみます😭

• 7月20日
ママリ🔰

お痛みは大丈夫ですか…?😭
私だったら病院に連絡しちゃいます。。どうすればいいか指示が貰えれば安心できますし😌
私はもっと週数が浅い時に同じような痛みがありましたが、病院に連絡して指示を仰ぎました!結果、前駆陣痛にとどまりましたが、連絡してくれて良かったと言われましたよ😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

痛みは少しあるんですけど、動けなくないくらいです!
    もっと酷くなったらそうします😭

• 7月20日
みぃ🔰

生理痛みたいな感じですか…?
耐えられる痛みでも持続してるならだんだんと痛みが増すかもしれないです!
カウンターしてみて10〜15分間隔で続くようなら病院に電話してみた方がいいかと思います!
今回出産に繋がるかは分かりませんが、頑張ってください!💪🏻

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なんとも...生理痛に似てる感じもあります😭
    わかりました!ありがとうございます!

• 7月20日
はじめてのママリ🔰

念の為、カウンターしてみた方が安心できると思います😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わかりました!やってみます!

• 7月20日