※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お出かけ

大宮鉄道博物館の夏休み平日の混雑状況と、プラレールの遊び場で自分のプラレールを持参して遊ぶことは可能でしょうか?

大宮鉄道博物館について

夏休み期間の平日は混んでますか?

また、プラレールの遊び場でプラレールが子供の数に対して足りず遊べなかったりすると口コミを見たんですが、自分のプラレールを持っていって遊んでもいいんでしょうか😫?(その場合、プラレールには名前を書いて個人のとわかるようにします)

コメント

はじめてのママリ

すみません、混み具合はわからないのですが…

プラレールは持っていって遊んでも大丈夫でしたよ!
でも他の子も使いたいってなるので少し注意が必要です💦
名前が書いてあっても子供達からすると見分けがつかないのであの子だけずっと遊んでてずるい!とか言われたり、自分で持ってきたんだよって言っても伝わらなかったり、ちょっと手を話した隙に違う子に持ってかれたり…
なので大人がずっと近くにいて、他の子を阻止をしたりが必要にはなってきます🥲

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

なるほど!ありがとうございます✨とっても助かりました。ずっとそばで阻止しながら遊ばせようと思います!

• 7月21日