コメント
☁️choco☁
お子さんによって飲む量がおなじでも体重の増え方は違うので何mLということは言えないですが、出産された産院や保健センター等で体重測定してもらったらいかがでしょうか??
そこで体重増加とミルク量をみて今の量でいいか、増やした方がいいか教えてもらえると思います😊
☁️choco☁
お子さんによって飲む量がおなじでも体重の増え方は違うので何mLということは言えないですが、出産された産院や保健センター等で体重測定してもらったらいかがでしょうか??
そこで体重増加とミルク量をみて今の量でいいか、増やした方がいいか教えてもらえると思います😊
「生後12日」に関する質問
生後12日目です 母乳の出は良いのですが、乳頭が短いので乳頭保護器を使って日中は直母にしています。 夜は睡眠時間確保の為、搾乳して哺乳瓶で飲ますかミルクにしてるのですがこの方法は後に大変になるとかありますか?
母乳について。 生後12日の赤ちゃんがいます。 陥没乳首+母乳の出が悪く絶望です。 両手で胸を挟んで押すとポタポタ母乳が出てきます。 が、ニップルシールドを使っておっぱいを吸わせてますが出が悪いからかすぐ吸うの…
生後12日目 ミルクの量について悩んでいます。 完母希望ですが現在は混合です。 退院時は母乳(乳頭保護器使用ですが)20mlぐらいでした。 助産師さんには、 昼 母乳+40-60 夜 母乳+80作って飲む分だけ が目安と言われ…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
ぽんた
そうしてみます!ありがとうございます☺️