※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あー
ファッション・コスメ

七五三のスタジオ撮影で、ママは白色の服装でも大丈夫でしょうか?息子の袴の色は未定。ベージュやオフホワイトの方が良いかも。ユニクロのナチュラルなパンツにブラウスは合いますか?青いスカートのセットアップかベージュのワンピース、どちらが良いでしょうか?

七五三 母親の服装、色について

いくつか質問があります!
ひとつからでも大丈夫ですので
回答頂けると助かります🙇‍♀️

七五三のスタジオ撮影の時にママは白色のワンピースやブラウス、セットアップでも大丈夫でしょうか?
ちなみに息子は何色の袴にするか決まっていません。

白よりもベージュやオフホワイトの方がいいですか?

添付しているユニクロのタックワイドパンツ(ナチュラル)に
ブラウスを合わせるのはありですか?
またブラウスはどんなものが合うと思いますか?

つぎはなだくらいの青いキレイめのスカートのセットアップかベージュのワンピースがあります。
もしご自分だったらどの服装にしますか?

よろしくお願いします!

コメント

M

一緒にご家族で写真撮るんですかね?☺️綺麗めな格好であれば、写真映えも良くなると思うので、
ワンピースやセットアップでも全然いいと思います!

私は白のタックワイドパンツに、首元が少しフリルになっているブラウス+白のジレなど合わせた格好で入学式いきました!

  • あー

    あー

    コメントありがとうございます!
    家族でも数枚撮影予定です😊
    手持ちのセットアップとワンピースの色が微妙なのかな?と思いまして…
    キレイめなものをまた探してみます!

    とてもおしゃれですね🥺✨
    白のジレを着こなせるの憧れます💓
    普段カジュアルなので
    キレイめが難しくて…😅💦
    子どもに恥じない程度には
    服装ちゃんとしたいので参考になりました🙇‍♀️

    • 7月22日
  • M

    M

    セットアップだとカジュアルっぽくなりがちなので、ワンピースが1番無難かもしれないですね🌸
    素敵なお写真になりますように☺️🤍

    • 7月23日
  • あー

    あー

    ワンピースを買ったのですが
    カジュアルすぎる?と
    心配になっています😅💦
    難しいですね😅
    コメントありがとうございました🙏✨

    • 7月24日