※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

ベランダにミニプールを設置したいが、水を引く蛇口に問題があり困っています。キッチンから引くか諦めるか迷っています。

持ち家じゃない方、夏の水遊び家でしていますか?
小さいけどベランダがあるのでそこに100均とかで売ってる
ミニプール出したいけど、水が引けない問題で困ってます💦
お風呂と手洗い場がまだベランダから近いのでそこから引いてくるつもりでしたが、ホースのアタッチメントがつけられないような形の蛇口なんです💦
キッチン遠いけどそこから引いてくるか、もう諦めるしかないですよね💦

コメント

はじめてのママリ🔰

賃貸の時、小さめプールに水貯めるとき、旦那と水タンクでバケツリレーしてました!😇

はじめてのママリ🔰

借家の時はバケツで頑張ってました😂
お風呂でぬるま湯作ってなん往復もしてました!!

しんどくて、調べたことあるんですが、お風呂のシャワーから、ホースにつなぐ方法があるようです!

そういう接続部品をつける、みたいな!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

シャワーニップル!でした!!
    検索してみてください😆

• 7月20日
ママリ

お風呂で、泡風呂したり、食紅でいろんな色の色水の氷つくって遊んだりしてました😅✨

ベランダでやったてもいいと思いますが、氷の中にちっちゃいおもちゃ入れとくと、けっこう楽しんでくれてましたよ〜!