※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

化粧品好きな友達へのプレゼントに、2000〜3000円の予算で良いものはありますか?

めちゃくちゃオシャレで化粧品好きな友達に、良いプレゼントありますか?
ベビー用品と一緒にあげるので、予算は2000〜3000円です。

コメント

mama.☺︎

エレガンスやアディクション、コスメデコルテなどの単色アイシャドウはどうでしょうか🤔💗

• ママリ

ママリ

アイシャドウ良いですね😍
    ありがとうございます!

• 7月21日
ママリ

化粧品好きなら固定でお気に入りのものやこだわりがありそうなので、顔のパック色々な種類組み合わせてプレゼントしますかね🤔

• ママリ

ママリ

パックも、少しずつ手軽にプレゼントできていいですね🤔!
    ありがとうございます🥰

• 7月21日
初心者のママリ🔰

先日友達の誕プレにクラランスのフィックスメイクアップあげました!夏だし😌すこーし予算オーバーかもですがさんこうまでにあせ

• ママリ

ママリ

クラランスおしゃれですね😍
    ありがとうございます🙇‍♀️✨

• 7月21日
はじめてのママリ🔰

はじめまして。少しオーバーするかもですが、コスメデコルテのダズリングジェムアイシャドウはいかがでしょうか?3500円程度です。ラメのアイシャドウなので、手持ちの単色アイシャドウにも合わせやすいし、失敗しなさそうです!私は02番を購入したのですが、めちゃめちゃ可愛くて感動しました…✨️
コスメデコルテは見た目も可愛いから、もらったらテンション上がります💖

• ママリ

ママリ

アイシャドウだと、使いやすくて良さそうです🥰!
    ありがとうございます🙇‍♀️

• 7月21日