※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

水天宮での安産祈願は、初穂料は包まず受付で支払います。持参した腹帯を祈願してもらえます。

水天宮での安産祈願について。

私の地元では初穂料は包まず、受付でコースを選んで、その場でお金を支払う感じなのですが、よく調べたら地域によってはちゃんと包んだ物を持っていかなきゃいけないなどあると知りました。水天宮はその場で払うのと、包むのどちらでしょうか?

また、自分の腹帯を持って行って祈願してもらうところと、何も持たずに神社などで頂くだけのところもあると聞きました。私は自分のを持っていく予定でしたが、水天宮では持って行ったものを祈願して頂けますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

水天宮も色んな所にあるので一概には言えませんが、私はネットで調べたコースの金額を包んで持っていきました!

腹帯は持っていきましたが、特に聞かれもせずいつ出すものなのか分からず途中で出してやってもらうのか?と思ってたら出さないまま終わりました😂😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返信ありがとうございます😊東京の水天宮です☺️

• 7月20日