※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
目玉焼き
ココロ・悩み

下腹部とお尻に痛みがあり、便秘かなと思っています。安静時は大丈夫ですが、歩くと症状が出ます。来週婦人科へ行く予定です。同じ経験の方いますか?

今日の午前中から、下腹部の痛みとお尻の穴からキーンと突き上げるような痛みが酷く、便秘かなと思いトイレに行ってもいきむと、お尻が痛くて冷や汗かきそうなくらいで。。
安静に寝てれば全然大丈夫なのですが歩いたりしてると症状があります。来週婦人科へ行く予定ですが、なんなんでしょう🥲🥲🥲🥲🥲🥲同じような症状経験した事ある方いらっしゃいますか?🥲🥲腹筋に力を入れたりしても下腹部とお尻が痛みます。

コメント

みっちゃんママ

文章だけだとなんとも言えませんが、わたしも時々同じような症状になる時があります💦

決まって生理前とか生理中になったりします💦
お尻の穴のズキっとした痛みは、前の日などに自転車に長時間乗ったりしてお尻に負荷が掛かるとなりやすいです💦あの痛み、痛い時は歩けなくなりますよね😥
下腹部の痛みも同様に、生理前や生理中によくなります😥

• みっちゃんママ

みっちゃんママ

多分そもそもが、出産したことで体質が変わったんだと思います(わたしの場合はです💦)。
    お尻の穴のズキっとした痛みや、下腹部の痛みなども出産前は全くありませんでしたから😥

わたしも同じ症状があるってだけであって、受診をして診てもらったことは一度もないので、主さんの中で気になるようでしたら受診された方がいいかなって思います🙇‍♀️💦

あっ!!あとは、生理前にチョコを食べると下腹部がすごく痛くなります💦

• 7月20日
目玉焼き

ありがとうございます😭
そうなんです🥲冷や汗かきそうな、歩けなくなってうずくまりそうになりそうなくらい痛くてなんか大きな病気になったのかと思いました😨😨😨
自転車に長時間乗ってたり負担がかかった時になりやすいと聞き、2日間くらい、主人の付き添いで車に長時間座ってる時間が多かったです😳

はじめてのママリ🔰

病院受診されましたか?

同じような症状あります💦