※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
min
家族・旦那

夫が女子会に参加したがっている様子。明日の女友達とのランチに夫を誘ったが、友達との女子会であることを伝えず、夫が不機嫌になっている。

女子会に来たがる旦那さんいますか〜?

明日女友達2人+それぞれの子どもでランチする予定で先週から夫には伝えていたのですが夫がなぜか行く気でいたようで…。

私と子どもだけで行くと伝えたらめちゃ不機嫌😇

もちろん友達は旦那抜きなことも伝えています。

俺だけ除け者にするんだなみたいなことを言い、明日は1人でカップラーメン食うとかぐだぐだ言ってます😇

友達とランチ行くけど女子会だから夫は遠慮してと最初から言えば良かったのかな?🥺

コメント

ママリ

旦那さんと共通の友人ってことですか?😳
私は旦那との共通の友人いないのでお互い遊びに着いてこられても気まずいだけです笑

• min

min

結婚式で1度会ったことがあるくらいの関係です…。旦那だけ男1人来ても気まずいですよね😂

• 7月21日
ママ

えぇ?なぜ友達と遊ぶのに来る気でいるのか不思議でしかないです🥶
私も前ママ友数人と遊んだ時1人だけ旦那さん連れてきた人いたんですがみんなドン引き&その後旦那さんなんで来たんだろうね…とボソボソみんな話してました。
その後離婚しててなんとなく納得…。

• min

min

旦那来ちゃったらドン引きですよね😇常識というか価値観が合わないことが多くて子どもに手がかからなくなったら我が家も熟年離婚の可能性ありですー😇

• 7月21日