※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えぬ
産婦人科・小児科

7歳の子が40度近い熱が出てます。ぐったりしてるので家にある市販の坐薬…

7歳の子が40度近い熱が出てます。
ぐったりしてるので家にある市販の坐薬を使いました。
7歳だと1個〜2個と書いててとりあえず1個だけいれたのですがあまり効かず39度くらいにしか下がらなかったので4時間経った今、もう1個入れようと思ったら説明書に1日1回までと書かれていて悩んでます💦

一応水分は取れてますが辛いからもう1回坐薬してほしいと言われて😱
やめたほうがいいですかね??
明日病院には行ける予定です😣

コメント

はじめてのママリ🔰

市販の座薬で1日1回と書いてあるなら私はやめておきます😭💦

どうしてもしんどくてどうにも…ってことなら往診か夜間救急を考えるかもです💦