※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🦖👶✨
子育て・グッズ

チャイルドシートの熱さ対策について、エアラブと保冷剤どちらがいいですか?ベビーカーはあまり使わず、車を毎日利用しています。

チャイルドシートの熱さ対策のおすすめ教えてください!!
コンビのクルムーブ使ってます🚘
やっぱりエアラブっていいんですか?✨
それとも保冷剤的な安いものでいいですか?
ベビーカーはほぼ使わず、車はほぼ毎日使います!

コメント

みしゅ

エアラブ使っていますが、こもり熱の心配がなくていいです☺️
保冷剤でもいいと思いますが、
冷えすぎてしまったりした時に外したりつけたりがめんどくさいなーと個人的には思います…。

• 🦖👶✨

🦖👶✨

エアラブどうですか??
    ずっとチャイルドシートに敷きっぱなしでいいんですか??

• 7月20日
  • みしゅ

みしゅ

オレオ買ったのですが、ロリポップ、ドーナツでもよかったかな?と思います(笑)
    風流はうーん🧐と思うかもしれませんが、つけないのと比べるとお子も快適そうで、背中のこもり熱も全くありません☺️
    ずっとチャイルドシートに敷きっぱなしです!日中暑いので、チャイルドシートカバーなるものを使用する方がいいです🥵
    ちなみにエアラブはモバイルバッテリーもありますが、我が家はシガーソケットのUSBから電源使っています🔌✨

• 7月20日
  • 🦖👶✨

🦖👶✨

日中は路上の駐車場に置きっぱなしなので、高温すぎて壊れたりしないなら買いたいなーと思ってます!色々種類あるんですね🤔下調べしてみます!
    私の車にも使ってないUSBポートあるので、そこに繋げばモバイルバッテリー不要ってことですね✨

• 7月20日
  • みしゅ

みしゅ

モバイルバッテリーは高温による破損があるみたいですが…
    本体自体はどうなんですかね…💦
    この夏ずっと使っていますが今のところ壊れる様子はないです🤭

• 7月22日