※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りーくんのママ
家族・旦那

旦那が育児になかなか参加してくれず、ストレスになってきました……現在2…

旦那が育児になかなか参加してくれず、ストレスになってきました……
現在2人目妊娠中なのに……
先日息子が嘔吐下痢になってしまった時も、俺うつるから避難したい、夜中ずっーと吐いてグズッてたら、耳栓して寝られてました…臭いがするとか、俺は仕事が、あるといって寝てしまいます。今、俺は仕事で人生がかかってる。って言われました。悔しくて悔しくて。息子より仕事なのか?って思ってしまいました。今回だけではありません。夜起こされるからという理由で、一緒の寝室では寝てません。毎日耳栓です。
ストレスがたまり、寝不足で実家に帰った時は、女の子にLINEしてました。見てしまったのも悪いんですが、大好きだよ。とか一緒にお風呂入りたい。とかLINEしてました。問い詰めたら、携帯見るとかお前のこと信じてたのにと言われ……なんでLINEしたかと聞くと寂しかった。と言われ……浮気はしてないと……
妊婦でキツくて、寝不足にもなるし、仕事も始まるし、でいっぱいいっぱいなのに、育児、家事はしないといけなくて。
最近は、泣きたくないのに号泣してしまったり、息子に笑顔でいれなかったり、情緒不安定が酷くて、毎日悩んでしまいます。自分の親には、自分がダメになる前に帰ってきなさいと言われました。9月には2人目が産まれるし、仕事も始まるし……
旦那に1から全部言わないといけないのかと思うと……言ったら言ったで旦那にイライラされて、どんどんどんどん旦那を嫌いになってしまいます…真剣に離婚も考えています。これから、旦那が変わる事はあるのでしょうか……
あたしの一時的な感情なのでしょうか…これから好きは復活するのでしょうか…今は息子がパパの事が好きなので、我慢が出来てる状態です。我慢のしすぎもよくないと聞くのですが……いっぱいいっぱいでわからなくなってます…

コメント

Alala

それはひどいですね、、、
一時的な感情じゃなく、旦那さんが変わらない限り無理でしょう。。
離婚を考えるのもわかります。

• りーくんのママ

りーくんのママ

喧嘩になるほど言い合うのに、結局治るのは1日~2日😱😱毎回変わってくれるって信じてるのに、変わらない。むしろ酷くなる一方で……信じてる自分が馬鹿みたいに思えてきました。

• 4月12日
Amy

話を聞いてる限り、旦那さんと一緒にいるメリットが全然感じられません。゚(゚´ω`゚)゚。
旦那さんが変わることはないでしょうし、浮気も時間の問題かと…
まだ旦那さんに対しての気持ちがあり、離婚を避けたいのであれば話し合う必要があるかと思いますが、旦那さんに何かを期待しても結局悲しい結果になってりーくんのママさんが辛い思いをし続けるだけかなと思います。
ご両親にも言われてるようですし、甘えられてはいかがでしょう…(´ω`)

• りーくんのママ

りーくんのママ

全くメリットがありません。機嫌をとるためか、ベタベタしてきます。そんなの求めてないし。毎回辛くなるので、逃げてしまうのですが…話し合いで解決するならいいのに、絶対解決しません…

• 4月12日
RH

あたしは逆に別に部屋に寝させてました!
まだ夜中起きる頃は泣いたりすると旦那が起きると思って💦
ちなみに今は離婚してますが結婚してた時はうちも育児した事ないです!
女性関係もチラっとありました!
旦那はいないものと思って生活してるとむかつかないですよ 笑
なにかしてほしいとか思っちゃったらイライラしちゃうと思います💦

• りーくんのママ

りーくんのママ

本当いないと思って生活してても、イライラします。存在が………なにがあたしの歯車狂わせたのか、わからない。けど、こんなに、育児に不参加な旦那はまぢでいらない。

• 4月12日
ありす

毎日お疲れ様です💦
妊娠中、不安定ですよね😢
うちも全く参加してくれません😔
今日も息子をお風呂に入れて出たら、電気を暗くして寝てました。泥酔して。洗い物だけやりたいと言ったら、息子が側にいるとねれないからそっちに連れてってと。仕事で疲れているのもわかりますが、2人目妊娠中だとお風呂に入れるのですらしんどいです。
ちなみに、寝室は息子が産まれてからずっと別です。旦那の仕事に影響が出ると言われるのが嫌なので。
いないものとして生活できればいいですが、性欲だけは強いので、毎日しています。自分に余裕があればまだいいですが、最近はお腹も苦しいし張るしで、すぐに旦那にイライラするし、なんで協力もないのかと悔しくて泣けて来ます。
選んでしまったのは自分なので仕方ないですが、お互い頑張りましょ🍀

• りーくんのママ

りーくんのママ

めっちゃ一緒です。性欲強いから、したがるんですけど、キツイし、触られたくないので、拒否します。なにもしなくて、ただ仕事行って、家に寝に来てるみたいな。本当にそんなんだったらいらないし、キツイ時に支えてくれるのが旦那なのに……なんでこの人選んだのかわからなくなってます。好きじゃないのかなー!!

• 4月12日