※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わ
お出かけ

尼崎市で七五三を考えている女性が、レンタルから写真撮影までを同じ場所で行える情報を求めています。Lemonという武庫之荘のお店に興味があり、利用者の声や祈祷場所の情報も欲しいようです。11月か12月上旬に行う予定です。

【尼崎市での七五三の情報を集めてます】
尼崎市で七五三を考えています。
今年3歳の女の子です。
楽天でレンタルし、私も着物を着たいので着付けを呼んで、娘には日本髪をしてほしく、髪の毛もやってもらい、カメラマンを呼んで写真を撮ってもらって…と考えてましたが、
できることなら、レンタルと着付けまでは全部同じところでやってくれると楽だなと思ってます。
ありがちなスタジオアリスとかだと、着たまま外出プランとなると高いのか?と思い、色々みています。

尼崎市の武庫之荘にLemonというレンタルや着付け、ヘアセットまでやってくれるところを見つけました。
お値段はリーズナブルに感じたのですが、利用したことのある方の声が聞きたいなと思い、質問させていただきました。

他にもこんなところが良かったなど、尼崎市七五三の3歳のことならなんでも知りたいです!
なんなら祈祷場所も決めてなくて、おすすめがあれば…と思ってます。
11月か少しずらして12月上旬と考えています。

色々教えてください!!

コメント

まい

生島神社はいかがですか?
七五三プランで撮影したら着物レンタル着付けヘアメイクがセットになっています!
大人の着付けも追加料金でやってもらえます。

• わ

遅くなりました!教えていただきありがとうございます。
    調べてみたいと思います!!!

• 7月23日