※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

友達へのプレゼントで喜ばれるものは何でしょうか?息抜き用にスタバのカード以外で、貰ったら嬉しいものを教えてください。

友達が出産したのでお祝いにおしり拭きや臭わない袋などの消耗品を渡そうかと思っているのですが、それとは別に友達のためにも何かプレゼントしたいと思っています。

皆さんなら何を貰えたら嬉しいですか?息抜き用にスタバのカードとかしか思い付かず🤣
自分では買うことないけど貰ったら嬉しいなと思うもの教えてください☺️

コメント

はじめてのママリ

スタバ嬉しい‼️

1人でゆっくり食べれるクッキー缶とかも嬉しいです‼️

こめこめこ🔰

スタバ嬉しいですー❤️
マックとか、ミスドでも嬉しいかもです☺️

み

私はスタバよりアマギフの方が嬉しいです✨
暑い中に赤ちゃん連れてスタバに行けないので😭

はじめてのママリ🔰

スタバ、アマギフ、ヘアオイル、ハンドソープなどもらいましたがどれも嬉しかったです😊

りほ

スタバ行く方ならスタバカード嬉しいですね✨
あとはフェイスパックやつまみ食いできるお菓子缶とか。

フェイスパックは友達の出産祝いで私がよくあげてるものです😊
お風呂上がってパックしながら授乳できるので(笑)