※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ヒナギク
妊娠・出産

生理遅れて2週間、検査薬は陰性。つわり的な症状は乳頭のチクチクや便秘。再検査するか、病院へ行くか迷っています。周期は29〜31日。期待してもいいでしょうか?

生理遅れてちょうど2週間…
先週検査薬しましたが陰性で排卵がずれていたんだと思い様子みてましたが、まだリセットせず期待しちゃってます…
つわり的な症状は乳頭のチクチクするのと体のほてりと便秘くらいでそれ以外は特になく(¯―¯٥)
皆さんならもう1度検査薬しますか?
それとももう少し様子みてリセットこないような直接病院に行きますか?
7/7生理予定日(生理周期29日〜31日)あまりズレたことなし‥ルナルナ記録
7/14検査薬陰性
先月6/8にリセットしてから6/15.6/29に妊活しました。
期待していいのでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

29日が最終行為ですか?
今日辺りに検査薬したら確実な結果が出ますよ!
行為から3週間経って陰性なら100%妊娠はないですね🤔

• ヒナギク

ヒナギク

はい…29日が最終です。
    さっそくコメントありがとうございます。

• 7月20日
ママリ👧🏻

わたし6日が最終行為で生理来ず昨日検査薬して陰性で少し期待してます😭😭😭

お互い授かってるといいですね🥲💓

• ヒナギク

ヒナギク

1人目出産後ここまでズレたことなかったので余計に期待しちゃいます。
    授かってるといいですね。

• 7月20日