※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が不審な行動をしているため、別居中の妻が疑念を抱いています。特に謎めいたナビ履歴や不自然な行動に不安を感じており、不倫を疑っています。要注意な状況です。

これって何してると思いますか?
今旦那と別居中です
旦那は1人で過ごしていて私が子供二人連れて実家に来ています
なので旦那は自由な生活です

私が用で電話をかけると絶対外に出ている。
ナビ履歴に自宅の履歴があって、どこか遠くとか知らないところから帰る時に自宅に設定したものとみられる
出る時は特に私に行ってくることは無い
電話した時に何してるのか聞いた時は「充電器を実家に忘れたから車でドライブしながら充電してる」「今から充電器を取りに実家に行こうとしてた」と言ってました
義実家までは1時間の距離です
ナビの自宅の履歴は昨日で、それはどこに行ってたかは知りません。
全部夜です

まず充電器だけをとりに1時間の実家まで行くのが意味わからない
買ったら?と言って買ってくると言ってたのに後日聞いたら買ってなかった。

行動が謎すぎてほんと無理すぎます
こういった謎なところ、価値観の違いで離婚問題になり別居していて、その中で話し合って離婚はしない事になりましたがお互いがストレスにならないように最初は少しづつ帰って慣らすようにしようと決め、今もまだ別居しています。

その別居中が怪しいです
不倫は慰謝料等の問題もあるので流石にしないとは思います。
交際期間等私の勘が当たる事が何度もあり、恐れている為。
車に誰かが乗った形跡はありませんでした

何をしてるんですかね
ほんとに充電するために車乗ってたのか。
それならそれで無駄なガソリン使わないで欲しいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

車にGPS仕込んでみるのはどうですか??

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    GPSいいのありますかね?🤔

    • 7月20日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私はネクストというところで借りました🥺✨

    • 7月20日