※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

保育園の夕涼み会がある日、スイミング後にお風呂に入り、夕涼み会後もお風呂に入るのが面倒だけど入らないと気がすまない。皆さんはどうしていますか?

このパターンお風呂入らないよーって人いますか?🫠

私は外出したら入らないと寝れないタイプではあるので入ると思うのですが…

今日は保育園の夕涼み会が夕方〜あります。
午前スイミングがあったので私と娘でプール入り、そのままでは夕涼み会行けないので今お風呂に入りました🙆‍♀️

夕涼み会は2時間ほど。大規模園です。

帰ってきたらまたお風呂ですよね?🫠面倒ーって気持ち沢山すぎて、でも性格上入らなきゃってなるしみなさんはそんな時どうするのか聞きたかったです😂

コメント

フラペチーノ

汗かくと思うので、せめてシャワーで済ませてしまうかもです🤣

ぱんのみみ

わたしも入らないと眠れないタイプなので、一度入ってもまた入り直しますね😂
もしくはシャワーだけでも浴びます
なんだかんだ汗もかくでしょうし😂

唐揚げ

この時期はお風呂入らないと気持ち悪いですね💦
もし子供が寝ちゃったなら仕方ないですが、自分は入りますww

deleted user

お風呂嫌い派ですが
その状況なら帰ったらお風呂入りますね!

みっちゃんママ

わたしは、絶対にお風呂orシャワーに入らないと嫌なタイプです!!!何よりもの潔癖症なんで😅

もちろん、めんどくさ〜って時もありますが、シャワー浴びてサッパリしたい気持ちの方が勝つので入ります👍
ましてや、今の時期は汗かくので尚更入ります!

家出る前にお風呂入っても、外出たら意味ないと思ってしまうわたしなので、お風呂orシャワーは必ず最後にします!