※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆゆ
妊娠・出産

6週目ですがつわりが全くありません。出血もなく、元気なのですがまだ心拍を見れてないので不安です。どうなんでしょうか…

6週目ですがつわりが全くありません。出血もなく、元気なのですがまだ心拍を見れてないので不安です。どうなんでしょうか…

コメント

茶々

1人目も2人目も悪阻全くなかったです!
体質的なものかなと思ってます!
胎動感じるまでは毎日元気かなーって気にしてましたが、
悪阻があるから生きてるってわけでもないのでそんなに心配しなくて大丈夫です!
むしろ悪阻ないなんて親孝行!
平和にマタニティライフ過ごせそう!ってラッキーぐらいに思っててください🫶🏻

• ゆゆ

ゆゆ

その考え方は素敵ですね✨️
    ありがとうございます!

• 7月21日
まるこめ

私は1人目2人目はほどほどにつわりがあって、今は全くないです!
職場の方、産まれるまで一切なかった人いましたよー🥺
不安になりますよね💦

• ゆゆ

ゆゆ

気持ちを共有できただけでも嬉しいです!ありがとうございます🙇‍♀️

• 7月21日
ずっきー

私も全く同じ状況です…
来週病院に行って心拍を確認してもらうので、待ち遠しく、とにかく不安ですよね😭
毎日検診に行きたーい!笑

• ゆゆ

ゆゆ

同じ方がいるだけで安心します。早く検診行きたいですね💦😣

• 7月21日
7人のママ

私は今回7週目まで悪阻なく、今回悪阻ないラッキーとか思ったら、8週過ぎから急に悪阻来ました😂

• ゆゆ

ゆゆ

急にくる感じ怖いですね💦
    仕事もしてるので困ります…
    そういうこともあるんですね、ありがとうございます!

• 7月21日
りほ

その週つわりまだの人はまだですかね。これからかもしれませんし、ない人もいますし😅
私は3人目とも悪阻初期からあったので…
でも同僚もつわり何にもなくて、ゆゆさんと同じです不安がってました💦
早く心拍確認できるの祈ってます😊

• ゆゆ

ゆゆ

なにもかも初めてで毎日がドキドキです💦ありがとうございます!

• 7月21日