※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

38℃以上の熱が出たら、すぐ下がっても後日病院で検査しますか?コロナの可能性が心配で、隠れコロナの人がいそうだと思っています。

38℃以上の熱が出たら、たとえすぐ下がっても後日病院行って何かしらの検査しますか❓

たとえすぐに下がったとしても、コロナとかの可能性大いにありますよね。。。

まだ周りでは聞きませんが、ニュースで流行ってきてると聞いて隠れコロナの人がいっぱいいそうだなと思って、、、😓

コメント

mnrhnk

すぐに下がったならあえて検査はしないです。(小児科にもよりますが1日だけなら可能性が低いので検査してくれないです)
高熱が続くなら検査希望出します。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    1日だと可能性低いんですね❗️😳

    今娘が急に発熱してて、明後日からお泊まり保育なのでコロナとかだったら嫌だなと思って、、、
    明日には下がることを祈ります😭

    • 7月20日