※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
妊娠・出産

28週妊娠後期の腰痛について、37.9°の微熱と痛みが続いています。出産までこの症状が続くのか心配です。経験のある方の意見を知りたいです。

28週妊娠後期の腰痛について

昨日の夜から生理痛みたいな腰痛があり
風邪も引いていたので体温計したら37.3°
微熱くらいでは節々痛くならないけど
やっぱり妊娠の影響かなと思って
すぐ治るかと思いましたが朝方も
痛いし暑いしで目が覚めてしまって
今ではお尻まで痛みがあるのと
股関節も少し痛いです💦
熱は朝方37.7°、午前中37.4°、現在37.9°
風邪のせいではないと思いますが
これは出産まで続くのでしょうか🥲?
なったことのある方いましたら
どうだったか知りたいです😣


コメント

はじめてのママリ

私も同じく昨日の夜から今ずっと腰痛があります😫
夜中目が覚めた時も痛くて、寝にくかったです😫
規則的な痛みではないから今日中には収まるかなぁと勝手に思っています😞

  • あーちゃん

    あーちゃん

    寝にくいですよね🥲
    私も何度も起きてしまって💦
    だいぶマシにはなったので
    ほっとしてます😣

    • 7月21日
はじめてのママリ🔰

息子の妊娠中のとき、コロナワクチンの副反応で熱出た時同じ状態になりました💦
私は副反応かなと思ってスルーしてしまったのですが、あーちゃんさんはワクチンは打ってないですよねぇ。
ちなみに
カロナール飲んだらすぐ治りました😢❗️

  • あーちゃん

    あーちゃん

    そうなんですね!
    私も夜にカロナール飲んだからかだいぶマシになりました😀
    やっぱり微熱とか関係なく熱が少しでもあると痛くなりやすいんですかね💦
    教えて頂き有難うございます✨

    • 7月21日