※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

臨月の体重増加についてです😂35〜36週あたりはなぜか体重減ってたくらい…

臨月の体重増加についてです😂
35〜36週あたりはなぜか体重減ってたくらいでしたが、37週の今週やばいです!笑
食事量は変わってなくてむしろ増えだしてから気をつけてます😂
なんかもう食べても食べなくても痩せたり太ったりするなら気にせず食べちゃっていいかなー?って気持ちになります🥹
同じ状況の方いますかー?😂笑
数値等は正常なので批判は大丈夫ですー🙏

コメント

2児のママ

めちゃくちゃわかりますーー!!私も今更めちゃくちゃ
増えてきたんですけど
もう産むために体力つけようと
開き直って好きな物食べてます😆 産んだら痩せるから大丈夫精神です😆