※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ち
妊娠・出産

妊娠26週2日でエコーでの検査結果が30週相当と出ました。先生も驚いており不安です。1人目は39週2日で3,700gの男の子を出産。2人目も男の子です。同じ経験の方いますか?

26週2日です
エコーで頭、お腹、脚全てが30wほどとでました🥹
計り直しても28w後半から29wと、、、
全部が全部でかいので、そこまで気にする必要ないのかなと思いつつ1人目もでかかったけどここまでじゃなく先生もおおお、、という感じで不安です、、、

同じような人いますか?

ちなみに1人目は男の子で39w2dで3,700グラム(健康)で産んで
2人目も男の子です。

コメント

imama

下の子が同じ感じで頭と腹囲がずっと4週分大きかったです🥹
その割に脚は短いね〜とは言われてました😂

  • ち

    特に問題なしでしたか??

    • 7月20日
  • imama

    imama

    問題はなかったです!でも、最後の検診で推定3300だったのが産まれてきたら4000でした😂

    • 7月20日
  • ち

    4000!!!まま頑張りましたね🥹🤍
    上の子も大きかったですか?
    うちは上が3700で生まれてて妊婦健診毎回大きめで出てましたが今回の子の方が同じ週数で見てもだいぶデカくて😅

    • 7月20日
  • imama

    imama

    上の子は3200だったんです🥹
    検診の時から大きめだとは言われてたんですがここまで大きいとは想像してませんでした😂
    3700も十分ビックベビーですね😳!!!
    それよりも大きいと言われると本当怖いですよね😭

    • 7月20日