※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

出産準備について哺乳瓶と乳首は何個ずつ用意しましたか??ガラス、プラスチックどちらも持ってますか?👶🏻

出産準備について
哺乳瓶と乳首は何個ずつ用意しましたか??
ガラス、プラスチックどちらも持ってますか?👶🏻

コメント

1つだけ買いました!
出産して入院中に買い足しました🙏🏻

はじめてのママリ🔰

うちはプラスチックのみ買いました☺️
産前に1セット用意して、入院中の母乳の出具合見て買い足しました。母乳がよく出ても出なくても低月齢は混合希望(夫も世話したかったから)だったので、2セット追加した記憶です🤔

ゆん

出産前にとりあえず
ガラス160ml✖️2本用意しました🍼
母乳がでなかったら買い足そうかなと思ってました。

生後1ヶ月を過ぎ、母乳よりの混合ですが
結果、2本で足りてます🙆‍♀️💡

kaa

我が家は家系的に母乳が出づらいと聞いていたので(母と姉どちらも出てない)2本は用意してました!
母乳が出るか出ないかは置いといて、哺乳瓶慣れさせておくと何かあった時に助かると思うので1本は用意してみてあとは完母、混合、完ミ、どのようにしていくかによってネットで購入したり店頭で購入したり(なかなか忙しくて行けないかもですが🥹)とかで良いと思いますよ🫶🏻
ちなみに持ち運びに便利なのはプラスチックで、湯冷しが楽なのはガラスです!
個人的にはプラスチックおすすめです!

ぴーちゃん

出産準備でPigeonのレンジ消毒とかできるもののセットの中にガラス哺乳瓶2本入のものを購入しました!

出産後外出増えるようになりプラスチック240ml1本だけ買い足しました🍼

ママリ

皆さんありがとうございます🙇🏻‍♀️🩵
今日買いに行くので、勉強になりました🌟