※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

完母の方、食欲が抑えられず痩せず増えず、お腹が空く。間食はおにぎりが腹持ちがいいかな。他の方は何を食べていますか?

完母の方、食欲爆発してませんか😂?

妊娠時体重増加が少なかったこともあり
出産後退院するまでに妊娠前の体重に戻りました。
完母ですっごくお腹が空くので朝昼晩しっかり+間食もしっかりたべてます🤣
そしたら妊娠前よりは増えもせず痩せもせずずっとキープしてます🫠

もう少し痩せたいなと思いつつ、食欲がとまらず💦

間食は甘いものより、おにぎりとかの方が腹持ち的にもいいんですかね。。
みなさん何食べてますか?笑

コメント

ひなまるママ(27)

これも母乳のための
ポジティブに考えて
暴飲暴食してました😂😂

• ままり

ままり

夏だししっかり飲んで食べないとですね🤣

• 7月20日
はじめてのママリ🔰

白ごはん美味しくておかわりしてます🥺
そして間食、アルフォートなどのチョコ系のお菓子、塩のおかきなどついついつまんでます。
1日のトータルだと結構な量になってると思いますが先週何気に体重計乗ったら妊娠前より痩せてました!
私はそろそろボーナスタイム終わるのでお菓子控えないとダメですが…
今の時期はブドウつまんだりもしてます。

これから授乳量も増えて、半年ごろまでもっと痩せやすくなると思いますよ🥰

• ままり

ままり

半年ぐらいまでは暴飲暴食しても大丈夫ですかね(笑)徐々に健康的な食事に変えていかないと😂

• 7月20日