※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

26週2日の切迫早産妊婦で、子宮頸管3ミリで緊急入院。リトドリン服用中。同じ週数での持続期間について教えて欲しい。不安がいっぱいです。

今日で26週2日の切迫早産妊婦です。
昨日、病院を受診し子宮頸管3ミリで緊急入院になりました。
入院の日からリトドリンという薬を朝昼晩と飲んでいます。
同じ週数くらいで頸管が短くてどれくらい持ったのか教えて欲しいです。
もう生まれるんじゃないかとそわそわして不安がいっぱいです💦

コメント

m

下の子の時に26週で2.5ミリで入院して24時間点滴してました!
帝王切開だったので産まれるまで入院でしたが37w5dで出産しました!
35週の時には1.8ミリとかでした😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わー💦💦そうだったんですね🥲上のお子さんの事は心配ですが、病院にいたら安心ですね!!
    私は双子なのでどこまで持つか分かりませんが、、安静にしたいと思います!ありがとうございます😭

• 7月23日
ママリ

私はまだ20週5日ですがお腹が張っている時3ミリです😔
私の場合入院ではなく自宅安静で様子見です。
心配ですよね。
生産期まで持ち堪えたいですよね😢

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それは大変😰すぐにでも入院レベルですよね、、、
    家事などは極力ご家族に任せてゆっくり体を休めてくださいね🥲

• 7月23日
ゆき

上の子は31週で入院して37週まで持ちました!
下の子は22週で入院して38週まで持ちました!
どちらも点滴していました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お母さん思いのいい子たちですね🥲22週から入院して38週までよくがんばりましたね🥹

• 7月23日
ママリ

1人目の時、32wで子宮頸管1ミリ以内でした💦
緊急入院で同じくリトドリン飲んでましたが、35wで退院して、結局産まれたのは38w5dでした!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1ミリ以内、、、😢
    お腹の張りなどはなかったですか??
    途中退院できたのも凄いですね!!

• 7月23日
ありり

1人目のとき27週で1.7mmで24時間36週まで点滴で早産回避してます‼︎
2人目は22週で1.7mmで点滴生活、マクドナルド法して、内服薬生活1ヶ月半の入院、1ヶ月の自宅安静、再入院で3ヶ月安静生活中。
34週で抜糸して頸管長ないですが、まだお腹にいてくれてます‼︎😊

ベットの上で安静生活頑張りましょう😊❤️‍🔥お腹が頻繁に張る、痛みがあるならすぐナースコールです‼︎

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ベッド安静と点滴でだいぶ持ったんですね😢!!!
    自覚症状があまりなくて心配ですが、出来るだけベッドで横になり過ごそうと思います😢
    ありがとうございます😭🫶

• 7月23日
ゆー

不安ですよね💦
私は29週18㎜で入院して、リトドリンの点滴を24時間してました( ; ; )
子宮口は出産の時まで開かず、子宮頚管の長さも入院してから3.4週間は長くなりました!
36週4日で点滴を外して翌日の36日5日で退院、翌日の37週0日で出産しました!

今は入院して不安でお辛いかと思いますが、医師や看護師さんが近くにいるのでそこは家にいるよりもずっと安心です!(そう言われてもあまり慰めにならないですよね💦)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

出産お疲れ様でした🤰!!!
    点滴と入院の力は凄いですね🥺!!!
    家族も面会禁止で辛いですが、
    赤ちゃんの力を信じてがんばります!!!

• 7月23日