※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ。
お仕事

暑さでミスが多発して困っています。対策はありますか?

最近、仕事でミスを連発しちゃいます。

言い訳ではないですが理由としとはたぶん、暑さです。
室内でエアコンない倉庫でこの時期は30ど超えてて暑くて汗だらだらで、ただでさえ体力使う仕事ですが暑さでますます体力やられます。

でも体動かさないとだしで頑張りますが鈍るし
暑くてたぶん頭はぼーっとしちゃってます、、、
判断能力鈍るのわかります

暑いのは私だけじゃないし仕事だからそう言い訳?したらだめなんですが
ミスないように気をつけないといけませんが

暑くてミス多発するってありますか?💦
対策ありますか?

コメント

deleted user

主人の外仕事手伝いに行きますが、夏場は本当に暑くボーとしてしまいます💦
こまめに休憩したり、涼しくなるアイテム取り入れてミスしないよう確認念入りにしてます!😭

  • ママリ。

    ママリ。


    やはり暑いとぼーっとしちゃいますよね、、、体動かすだけでしんどくて頭まわらないんですよね、、、
    時間かかっていいからゆっくりミスないようにしないとですね(泣)

    • 7月20日
おせんべ

揚げ物屋なのであっついです💦
アイスノンの冷却ベルト首に巻いたり首掛けの送風機付けたりです。
ひんやりシートやスプレーも常備です。
そういう対策してもミスするなら筋トレなど運動でちょっと体力付けた方がいいかもですね💪

  • ママリ。

    ママリ。


    私も扇風機したりはしてますが間に合いません😭

    はい、暑くて頭まわらないんですよね💦 
    痩せたいのもあり筋トレはしてますが、、、なかなかです💦

    • 7月20日