※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もなか
ファッション・コスメ

髪に使える切れにくく伸びる髪ゴムを探しています。百均でもいいのでおすすめを教えてください。

こんな感じの髪ゴムで、切れにくいけど良く伸びるやつってありますか?

子どもの髪じゃなくて自分の髪に使うのですが、、

ダイソーで買ったこのゴムが切れにくいので娘に使っていたのですが、あまり伸びが良くないので私の髪には合わないようです、、、

百均でも百均じゃなくてもいいのでおすすめ会ったら教えてください🙏

コメント

ままり

セリアのは結構伸びる気もするんですが子どもに使ってるからそう感じるのかな?(^◇^;)

  • もなか

    もなか

    セリアのこのタイプのゴムって1種類ですか??

    • 7月20日
  • ままり

    ままり

    多分…絡まないって書いてるやつしか買わないので他は見てなくて。

    • 7月20日
はじめてのママリ🔰

モビロンバンドと書いてあるやつは
他のものより
よく伸びると思います!

私はセリアで買いましたが
ダイソーでも見かけました✨

ままり

貝印のヘアゴムめちゃくちゃオススメです!
もう他のやつ使えません😂

  • もなか

    もなか

    切れないし伸びますか??

    • 7月20日
  • ままり

    ままり

    1度も切れた事ないし伸びもいいです🥰
    幼児の細い髪にも絡みませんよ✨

    • 7月20日