※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママみ
妊娠・出産

入院中で状況不安定。退院の予定もあるが、帝王切開の可能性も不安。義理母にも連絡が必要だが、気が重い。旦那に会いたい。

高位破水したので入院 おしるしもきました。子宮口1センチ弱しか開いてないようで、 そして安静ということで移動は車椅子です。前駆陣痛も本格化してきたなあといったところです。が、何もなければ明日ひとまず退院と言われています。 看護師さんによって、退院できそうね!と言われたり、早ければ今夜出てきそうねと言われたり 何が本当なのかわからなくなってきました💦 レントゲン撮って自然に産めるか調べます。と、撮ってからしばらくたちますがその後なにも言われてないので いきなり帝王切開と言われないか不安です。そして、義理母にも入院のこと伝えなきゃなあ.... 飛んで来て大騒ぎされそうで嫌だけど、伝えないと後々ぐちぐちめんどくさそうなので。でも、「あら、そうですか お大事に」みたいな淡白な態度で  ただでさえテンション下がってるのに、さらに はぁ。てなります。旦那さんに会いたいです。  独り言でした💦

コメント

Maimai..

高位破水でも退院できるんですか??
産まれるまで入院だと思ってました…

義母はそのくらいの方がいいのでは??
何か誰よりも1番に抱っこされて嫌だったとか、何時間もいすわるとか聞くので😅

旦那さんと赤ちゃんに早く会えるといいですね‼️

• ママみ

ママみ

ありがとうございます!わたしも え、退院していいの?て不安です。

義理母はいつも思い込みと干渉が激しくて結婚式などで苦労したので 後のごちゃごちゃ対策で伝えたのですが 「陣痛来たらすぐ教えて」と言われていたので、生まれる直前までは私に興味ないかもです笑  もちろん孫フィーバーは始まっています(*_*)がんばります!

• 4月11日
はじめてのママリン🔰

高位破水でしたが入院で次の日薬で出しました!
階段上り下りして!って言われて何往復もしてましたよ!がんばってください!!!可愛い赤ちゃんまでもうすぐですよ!

• ママみ

ママみ

ありがとうございます!やっぱり、わたしも動いた方がいい気がしてて💦安静にしてとのことなので、安静にしてますが  がんばります!!!

• 4月11日
4児ママ

38wで破水してて産まないんですかw(゜o゜)w
びっくりですね!
正期産なのに安静とか不思議(笑)

• ママみ

ママみ

ありがとうございます!
    予想外すぎて、本当に大丈夫かなと不安です。 不安と言うか、不思議ですよね💦

• 4月11日
  • 4児ママ

4児ママ

そのままを先生に聞いてみてはどうですか?
    私なら聞きます(笑)
    産まないんですかー?って(笑)

• 4月11日
  • ママみ

ママみ

看護師さんがくるたびに聞くのですがみんな言うこと違ってて💦 困っています

• 4月11日
  • 4児ママ

4児ママ

先生には聞けない感じですか?
    破水してたら感染怖いし、帰宅してもお風呂入れないですしねー(T_T)

• 4月11日
  • ママみ

ママみ

入院の病棟に来る前に聞いておくべきでした💦 破水にも、軽い重いがあるんですかね?看護師さんが来たら改めて 説明聞けないか聞いてみます!

• 4月11日
  • 4児ママ

4児ママ

不安なまま帰宅したくないですしね!
    早く安心出来ますように。。。

• 4月11日
  • ママみ

ママみ

安心したいです💦むしろ、生まれるまでここにいたいです💦 ありがとうございます!

• 4月11日