※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のりちゃん
子育て・グッズ

コープデリの子育て割引で利用していますが、時々注文が少なくて申し訳ない気持ち。同じ経験の方いますか?

コープデリさんの子育て割り引きで、配達手数料など無料で利用させて頂いてます😆
が、時々本当に買うものがなくて、でもカタログだけ届けてもらうのもさすがに申し訳ないので、ウインナー1束のみ…の注文などたまーーーにあります。
申し訳ないな…と思いますが、同じような方いますか?笑

コメント

はじめてのママリ🔰

4週間くらい注文してません(笑)

ネット注文なので、カタログも要らないのに…って思うんですが、それは届けなきゃだそうで(´× ×`)
申し訳ないと思いつつ、欲しいものがなければ買いません。

• のりちゃん

のりちゃん

カタログお届けは絶対なのですね!なかなか何も頼まない勇気がなくて…笑
    夏は必ずアイスクリームを注文してるので、そろそろなにかしら毎回注文するようになるとは思うのですが…!笑

• 4月11日
あたーっちゅ♪

子どもが牛乳を飲むようになってから毎週注文で牛乳1本頼んでいるのでそれだけのときとかあります(笑)
最近は骨無しの魚が便利で頼むことが増えてきました(^-^)

• のりちゃん

のりちゃん

牛乳は重いものだから便利ですよね!骨無しの魚も便利ですよね〜☆感謝の気持ちを忘れないでおこう。笑

• 4月11日
りんりん

私最初定期で頼むと特典つきます!と言われそれ目当てで1つ注文してそれきり…(^^;)
80円ちょいの納豆のみです(笑)
近くに24時間の西友があり自分も動けるようになったので散歩がてら行くことも多くますます利用から遠のいてます…
何より見て注文する暇がない(笑)というかめんどくさくて…(^^;)

• のりちゃん

のりちゃん

分かります、めんどくさいときもあります…😅あとは忘れたり…

24時間スーパーいいですねー!!!私も駅から家の間に24時間営業よマックスバリュがあったのですが、つい最近24時間営業やめてしまって…💦

• 4月11日
むい。

定期便でお豆腐買うくらいです😅笑
たまーにベビーダノンとか買ったりですががっつり買うことは殆どないです(笑)

• のりちゃん

のりちゃん

意外と頼む方少なくて、謎にほっとしました!笑笑

• 4月12日