※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
e
妊活

生理予定日が近いので、岩盤浴や過度な運動は控えたほうがいいですか?妊娠率を下げないために生理後にするか迷っています。妊娠したいけど考えていても妊娠できる方はいますか?

生理予定日が今月19日です。排卵後の今の時期って岩盤浴や過度な運動はしないほうがいいですかね?何しててもいいできる方はいらっしゃると思いますが、少しでも妊娠率下げるなら生理後にしようかなぁとも思いましてm(._.)mあと、妊娠したい!!って強く考えてるうちはしないってよく聞きますが、考えてても妊娠した方いらっしゃいますか?😂

コメント

ゆきんこ

前々から子供欲しいって考えてたら出来ました🙂排卵日前後もめちゃめちゃ遊びまくってました😅

• e

e

ありがとうございます!

• 4月11日
ゆう

私も、なかなか出来なくて悩んでました。が、排卵日前日に仲良しすると出来やすいと聞いて前後は多めに仲良くしたら妊娠しました。海外に遠征ライブ行って(妊娠と気づかず)終始ジャンプしてましたしハードスケジュールでしたが後々妊娠が発覚しました。岩盤浴は妊娠中おすすめできないと読んだ事あります。

• e

e

ありがとうございます!!

• 4月11日
ももんが

私は過度なものは控えてましたが、リラックスの為に毎晩ぬる湯に15分ほど浸かる、3日に1度は30分程度のウォーキングはしてました。あと、高温期にアーモンドやパイナップル食べたりしてました。ぬる湯はかなりリラックス効果があり、夜ぐっすり眠れていたのでかなり良質な睡眠がとれていたので妊娠にも繋がったかな?なんて思ったり😄

• e

e

ありがとうございます!ウォーキングやってみます!

• 4月12日