※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

妊娠中に体重増加が気になります。食事指導を受けたばかりで、パンを食べてしまいました。体重管理のコツを教えてください。

妊娠してから17キロすでにふとってしまい、、
栄養指導をうけたばかり、尿蛋白もでててあまりにひどいと管理入院させるよ!とも先生に以前いわれたくらいで😭
なのにここ2日平然とパンをたべたりと、、
ここまで太ったのが今回が初で😂 
みなさん体重を抑えるにはどうしてますか😭

コメント

ママリ

とにかくサラダ食べてました🥗!

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    やはりサラダですよね😭 
    甘いものがたべたくなったらどうしてますか?

    • 7月19日
ゆきち

上二人は最終10キロくらい太ってますが、今は5kgプラスで頑張ってます✨

私は仕事の関係でお昼ご飯が15時頃になりました。(妊娠を機に)
15時の時はすきなものを大量に食べてます笑
そうすると夜ごはんは食べなくても全然いけます。
夜にデザートとか食べることもありますがほぼ1日2食で過ごしてるのでそれでかあまり体重が増えてないのかなと思ってます😌

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    すごい😭 
    私も上の子は8キロとかだったのに今回つわりが酷かったからかその反動からはじまり😂

    やはり夜控える、が一番効果的なんですかね😭参考にさせていただきます!

    • 7月19日