※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
²⁵
妊活

排卵日をアプリで確認中。15日に水様のオリモノあり。右側の痛みは排卵痛?水っぽいおりものは排卵日に出る?

語彙力ないので分かりづらかったらすいません🙏🏻
今2人目ゆるく妊活中です𓅯 病院や排卵検査薬
使ってないため排卵日はアプリで見てます

今月コノトキのアプリで15日が排卵日でした
15.16.17とおしっこが漏れた?と思うくらいの水の様なオリモノが出ていてタイミングはこんな感じでした(写真載せてます)上手くタイミング取れませんでした😭

今日19日に右骨盤付近?下腹部?辺りに痛みがあり
生理予定日までは10日もあったので排卵痛?かなと
思ったのですが右側だけ痛むのでしょうか??
また水おりからの排卵痛?15日のタイミングだと
微妙でしょうか😭🙏🏻?
今まで水っぽいおりもの出たことないんですが
排卵日付近は水っぽいおりものになるんでしょうか、、
(無知でごめんなさい😫)

コメント

はじめてのママリ🔰

排卵検査薬や基礎体温がないので何とも言えないところはあるのですが、
私も最初の水のようなおりものが夜のご飯中にあって(病院に言われたタイミング前日だったのですが)「今晩かも!」と旦那に伝えタイミング取り、今4週になりそうです☺️
精子約3日生きるとも言われてますし、上手くいくといいですね(*^^*)

• ²⁵

²⁵

ありがとうございます!
    そうですよねすいません😭!
    ほんとですか!!3日くらい水おり続いたのでもっとタイミング取れたら良かったのですが🥺
    期待せず待ちます😫💞

• 7月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

卵と両方が頑張ってくれるところを期待して陰ながら応援してます🥺💞

• 7月20日