※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miffy
産婦人科・小児科

先週月曜から軽い咳症状から始まり木曜の朝方にクループ症候群の咳あっ…

先週月曜から軽い咳症状から始まり
木曜の朝方にクループ症候群の咳あって、デカドロン2回分処方してもらって
クループはすぐ治りました。
次の日の金曜から咳が徐々に強くなってきて、夜間の咳込みも酷くふつうの風邪じゃないと思い
今週火曜に小児科受診。
急性気管支炎で吸入を家で、火曜のお昼から始めました。
昨日から黄色の粘り気のある鼻水多少出始め、今日のお昼寝から起きてからは暇なしに咳込み酷く
あと、どれくらいで治るんだろうと途方に暮れてます💦
今日も一応病院に受診したけど
元気もあり、呼吸もきれい、喉もきれいでした💦
そろそろ落ち着いてくれるかな?😱

コメント