※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きめきめ
サプリ・健康

大人の私のことで、10日間左鼻からの鼻水なおらず昨日より黄色くなり頭…

大人の私のことで、
10日間左鼻からの鼻水なおらず
昨日より黄色くなり頭痛があったので病院行ったら副鼻腔炎と言われました。
あまりの頭痛に夕方まで少し休み、起きた時熱を数回測ったら37.5や37.7度であれ?熱?って感じでした
30分後から平熱に戻ったんですが、、、
今年33歳、赤ちゃんや高齢者じゃない私がこもり熱なわけないですよね😅😅😅?
一瞬だけ発熱した経験ある方いらっしゃいますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

副鼻腔炎のとき上がったり下がったり微熱〜ちょっと高いくらいが結構続きました🥹

  • きめきめ

    きめきめ

    参考になりました!ありがとうございました😊

    • 7月26日