コメント
はじめてのママリ🔰
私だったらいかないです😇
職場で決められてるわけじゃないですよね?
ままり
とくに会社で決まってない限り大変なので行かないです!
-
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます😭!
発熱した職員は自主的に検査して報告してる人が多いですが、決まってる訳ではないです!
抗原検査にしておきます😭- 7月20日
はじめてのママリ🔰
私だったらいかないです😇
職場で決められてるわけじゃないですよね?
ままり
とくに会社で決まってない限り大変なので行かないです!
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます😭!
発熱した職員は自主的に検査して報告してる人が多いですが、決まってる訳ではないです!
抗原検査にしておきます😭
「ココロ・悩み」に関する質問
娘の性的興味について。 小2の娘。 胸が大きくなったり、女性のお股や男性のちんちん?が気になるようです。 みんなのお股はどんな風になってるんだろうって 最近考えちゃう。 私は病気なのかもしれないと泣きながら訴え…
首がすわりはじめたくらいの赤ちゃんの怪我について 旦那が抱っこしていた時に バランスを崩したかでおっとっと、っと 赤ちゃんを落として後頭部らへんがフローリングに 当たって泣いていました。 少ししたら泣き止みま…
モヤモヤするのでここで吐き出させてください。 今朝保育園に車で送迎中、反対車線は2車線信号待ちで渋滞していました。私が走る道路は1車線で走ってると反対車線の渋滞してる車の隙間から自転車が飛び出してきました。 …
ココロ・悩み人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます😭
決められてないです!
ただ発熱した人は受診して「陰性でした」と報告してる人が多く💦
でも受診辛すぎるので
抗原検査にしようと思います😭
はじめてのママリ🔰
ワンオペだと病院行くハードルかなり上がりますよね😭
お大事にしてください🥹
はじめてのママリ🔰
抗原検査は陰性だったのでひとまずほっとしました😮💨
無理して受診するか悩んだのでコメント助かりました!
ありがとうございます🙏✨