※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままま
ココロ・悩み

旦那が警察で不規則な勤務、子供の世話が大変で辛い。自分も働きたい。

旦那が警察の方、結婚して良かったなというところはありますか?
勤務は不規則だし、拘束時間は長いし(夜勤あり、朝は早いし)、生協だめだし、調べなきゃダメだとか言って子供の病院、習い事などなど気軽にできない。
子供の病気や保育園のイベント諸々全て私がやらなきゃいけなくて辛いです。私も子供の風邪とか気にせず働きたいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

記載してあることすごい分かります😮‍💨

良いところといえば、夜勤もしてるし給料はそれなりに安定してるところですかね。
あとは、、ないですかね。笑

• ままま

ままま

給料は安定してますよねー!ただ、家庭的でなさすぎる😅(うちの旦那が特に家庭力と育児力なさすぎる)
    核家族で両親共に遠いからもし私に何かあったらどうなるんだろう?と思っちゃいます

• 7月19日
はじめてのママリ

一緒にいる時間が少ないからこそ上手くいって気がします🤣
自由に生きたいタイプなので激務の夫でよかったです!笑笑

• ままま

ままま

すごすぎます!割り切ってて!!
    子供がいない時は自分も好きなように生活していたから良かったんですけどね〜😅
    ワンオペが辛すぎてつい愚痴ってしまいました!!!😭

• 7月19日