※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那さんに満足していますか?給料同じで家事育児は私一人。朝から夜までエンドレス家事育児。旦那の理解が足りずイライラしています。

旦那さんに満足してますか⁉️

いいねでお願いします。

私は全く満足していません。給料ほぼ同じで、家事育児、全て自分。疲れ果てました。。。

朝5時に起き、旦那の昨晩飲んだビール缶を捨てたり、脱ぎっぱなしの服を洗濯、子供達の朝ごはん作り、送り出し、職場からの迎えからの夕飯、風呂、また朝☀️☀️☀️。。。

エンドレス家事育児。

子供が可愛いから生きてます。

旦那の理解が無さすぎて、イライラしてしまう自分が情け無いです。今もイライラしてます、、、、

コメント

はじめてのママリ🔰

旦那さんに満足😌😌😌😌😌😌😌😌

はじめてのママリ🔰

旦那さん、、、もう少しかな😂😂😂😂😂😂😂

はじめてのママリ🔰

満足では無いけど
そこそこ有りな感じです🍀

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですね、満足まではいかないけれど、頑張ってくれてる面もあるのかな?とか思いますよね、、、

    • 7月19日
deleted user

人としては満足ですが
夫、父親としては日によります😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    人としては、満足だけど、父としてはどうなのか?日による。
    うちもです。
    まさに同じです🤣

    • 7月19日
ママリ

ここだけの話…旦那、失格です🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    失格わかります。。。

    • 7月19日