※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
妊活

生理予定日前に関係があり、陰性のドゥーテストをしたが、妊娠可能性はあるか不安です。症状は下腹部痛や吐き気があります。妊娠の可能性はまだありますか?

アプリ管理で、生理予定日一週間前です。
生理終了4日後の7月6日に仲良し(避妊なし)しました。
排卵日はアプリでは14日と出ています。
他は10.12.13.15と仲良ししてますが中に出してません。
が、ゴムもしてませんでした。

今の症状として、下腹部のずーんとした痛みと胸の痛み、寝起きのみ吐き気があります。

もしや、、?と思って今日ドゥーテストでフライングしましたが陰性でした。ドゥーテストなら感度が良い、と聞いたのでこの時期に陰性ならば妊娠の可能性はないでしょうか??

それともまだ、早かっただけで妊娠の可能性はあるでしょうか😳?ソワソワしてしまいます💦
症状もただの夏バテなのか、疲れなのか、、微妙ですよね😂

どなたか教えてください🙇‍♀️

コメント

ママリ

さすがに生理予定日1週間前だと妊娠していてもドゥーテストでも反応出ませんね😂💦
ちょっと早すぎます💦

妊娠しているかどうかは行為から2週間後くらいに妊娠検査薬を使うと大体わかりますが、
排卵予想日的に7/6での妊娠の可能性はほぼないので、
あるとしたらそれ以降の行為での妊娠になるので、
24日以降に検査したほうがいいかなと思います!

• ママ

ママ

回答ありがとうございます😭!早過ぎましたかね🤣🤣
    6日は出したからもしかして、、🫢🩷と思いましたがこの日はやはり可能性低いですよね💦
    それ以降の行為は中で出してませんがそこそこ可能性ありますかね🥺?

検査薬の目安まで教えてくださってありがとうございます😭!!!

• 7月19日
  • ママリ

ママリ

ゴム無し外出しは男女ともに妊娠率高い人だと(要するにすぐ妊娠する人だと)結構妊娠率あるんですけど、
    今までもゴム無し外出ししてたけど一度も妊娠しなかったな〜って人は可能性かなり低いです💦

• 7月19日
  • ママ

ママ

そうなんですね!じゃあ低いかもしれないです😂下腹部痛が続いているので、とりあえず様子見ます、、!
    ありがとうございます😊🤍

• 7月19日