※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

娘がいじめられており、嘘をつかれたり脅されたりして困っています。保育園での対応に悩んでいます。

娘がいじめられていました。

牛乳などこぼしていないのに
娘がこぼして〇〇のリュックにかけたと嘘をつかれ
挙句その件で死ねよと複数人に言われたり
他にもあるんですが、
やってない言ってないと嘘をなん度もつかれ
上記だけ認め
嘘をついた1番悪質で嘘つきなので話し合いにもならない
男の子の親に道でたまたまあった時に
牛乳の件すみません
っとだけ言われ
それだけ?
父親に共有してるの?そもそも2週間以上経ち
誠意もないし腹立たしくて
それ以外にも書ききれないくらい色々あっての感情なんですが、

いや、嘘つかれすぎて、はぁって感じですと言って
もう立ち去ったのですが、、、、

ちなみに下の子同士保育園が一緒で明日も会うし
何が正解だったのかなと思っています、、、💦
なにかしらコメントもらえると幸いです。

コメント

じゅんぴ

娘さん小学生ですか?
そして先生は知っているのですか?
解決済みの話なら一旦様子見ますし、保育園でも普通に挨拶くらいはしますかね😂
また何かあれば学校に出向きます!!

  • ママリ

    ママリ

    小学生です。
    誠意のない親なので、
    一時は嘘つきの子に
    学校でも何にもしてないの一点張りだったのですが、
    周りの子の衝撃で後々嘘がバレる、直接嘘つきの子と私が話をした時も平気で嘘をつくので話にならず、
    和解はしていないんです、、、
    引っ越してくれーが本音です。
    保育園も小学校も被っていて最悪です。

    • 7月20日