※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーちゃん
産婦人科・小児科

相模原市や町田市で産後ケアを利用した方の施設口コミを教えてください。他におすすめの施設も知りたいです。産後ワンオペで少しでも休息と育児の悩みを解消したいと思っています。

相模原市、町田市の産後ケアを利用された方
施設の口コミを教えて頂きたいです。

相模原市民なので、相模原市の産後ケア事業を利用して宿泊型の利用を検討しています。

主に以下の施設で産後ケアを利用された方がいましたら、
感想を教えて頂きたいです!
・にしさこレディースクリニック
・相模原協同病院
・てるて産科クリニック
・相模野病院
・みなみ野グリーンゲイブルズクリニック

他にもおすすめの施設がありましたら教えて頂きたいです。
夫が育休取れず、産後ワンオペが確定しているので
産後ケアで少しでも休息と育児の悩みを解消したいと思っています…。
あまり産後ケアのクチコミが見つけられず、何でも構わないので教えて頂きたいです💦

コメント

はじめてのママリ🔰

少し前の質問ですが、もう利用されましたか?
私はてるてで産後ケアを利用しました!
完母だったので授乳の時間は赤ちゃんを連れてきてもらいましたが、それ以外は預かってもらってゆっくり休めました😌
空いていればシャワー付きのお部屋が1日500円の追加料金で使えます。
あとはご飯がとてもおいしくてボリュームがありました✨

• みーちゃん

みーちゃん

回答ありがとうございます✨
    まだこれからでしたので、参考にさせていただきます!

ちなみに、てるてさんは予約スムーズに取れましたか…?
    結構事前に予約しておかないと空きがないものなのか、疲れ果てた時にパッとすぐ予約が取れるのか気になってまして💦

• 8月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

予約が前日とかでもいいのかは分かりません…すみません💦
    私は利用の1週間ほど前に予約の電話をしたのですが、3日前に確定の電話がかかってくるという流れでした。
    入所日が日曜日と祝日は不可でした。(退所日が日曜日や祝日になるのは大丈夫みたいです。)

• 8月26日
  • みーちゃん

みーちゃん

予約後確定まで時間がかかるものなんですね😢
    教えていただきありがとうございます💕
    参考になりました‼️

• 8月27日